おとなごはん

新宿「鉄板ラッシュ! お好み鉄板焼き」おとなオススメごはん

お好み鉄板焼き「鉄板ラッシュ!」は新宿駅から徒歩2分の立地にオープンしました。永田町の「グリル鉄板ラッシュ」のサブブランドとして「こなもん」を中心としたお好み焼き、焼きそば、鉄板料理を提供する店舗として新宿三丁目のビルのB1Fで2022年12月に開業。お好み焼きは定番の「豚玉」をはじめ「名物ねぎ焼き」など関西の美味しい「こなもん」をいただけるほかに、居酒屋料理も取り揃えてランチにディナーに利用できます。

 

店頭風景(B1Fになります)

階段を下ります

営業時間

営業時間

[月~金]
11:30~15:00
17:00~23:00
[土]
11:30~23:00
[日祝]
11:30~22:00

定休日

不定休

お好み鉄板焼き 鉄板ラッシュ! - 新宿三丁目/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)

 

カウンター席もあるのでおひとりでも利用しやすいです

お好み焼きMENU

 

 

初めての訪問で色々食べてみたくて、おなかも減っていましたのでセットMENUにしました

「人気ものセット」3,800円/人

 

この日は都合で飲めなかったのでノンアルコールです

 

ナムル(もやし) 韓国風でなくて中華風ですね

 

じゃがバター明太チーズ

王道の組み合わせです

鉄板 だし巻き玉子

鉄板焼きなので外は香ばしく中はフワッと

牡蠣のバター焼き

大粒の牡蠣です(バター味が続いたのでポン酢もいいかなと)

牛すきやき

このボリュームは「こなもん」が後に控えてるので不安がよぎります

でも旨そうでほおばります

 

「こなもん」は大阪お好み焼き「豚玉」ですが二人だったので、もう一つは「焼きそば」にしてもらいました。

大阪お好み焼き「豚玉」

定番のうまさです

 

焼きそば

こなものだけでも十分かもしれません

そんな美味しさです

シャーベット

さっぱりして口直しに最高です

ボリュームはハンパなく本当におなかいっぱいです

大阪、関西のうまいもん風なので、下のアラカルトを上手に組み合わせるのも良いかなとおじさんは思いました。

 

サイドMENU

是非お立ち寄りください

鉄板ラッシュ! | お好み鉄板焼き |東京 新宿 (teppan-rush.com)

 

 

 

-おとなごはん